HOME > i-medical 看護学科通信課程 > 記事:"先生方からの贈り物♪"

先生方からの贈り物♪

いよいよ看護師国家試験まで2週間を切りました!

そんな中、先生方から国試受験生へキットカットが送られました。
null

1期生から毎年恒例になっているこの行事!
通信課程ですが担任制をとっている本校は、
学生のみなさんの顔をしっかり覚えておりますので、
各担任の先生は、受験生のみなさん一人一人の顔を思い浮かべながら
メッセージを書きます。

受験票と一緒にこの必勝キットカットが郵送で送られます。
受け取った受験生の方からは
「試験前日に食べて力を頂きたいと思います!」
などのメールが届き、こちらにも緊張が伝わってきました。

きっと勝つ!!
null
null
必勝パワー注入です☆彡

受験生のみなさん、最後の追い込みです!
体調にも気をつけて頑張ってください!!
Copyright (C) 2010 i-medical.All Right Reserved