HOME > i-medical 看護学科通信課程 > 記事:"【10期生】模擬試験"

【10期生】模擬試験

2020年がスタートしました。

昨日10期生は国家試験前、最後の模擬試験が行われました。
2020年最初の登校で、学校生活最後の登校です。

9割以上の学生が来校し、本番同様に模擬試験に臨みました。
後ろ姿からもみなさんのドキドキが伝わってきます。
みなさん真剣そのものです。
・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・


試験の後は、教員からエールを送りました。
※写真・学科長
そして、国試担当の阿部先生を筆頭に気合注入です!

腰に手を当て、拳は高く、
「国家試験、全員合格目指して、がんばるぞー!!」「オー!!!」\\\\ ٩( 'ω' )و ////


最後は教職員一同でみなさんをお見送りしました。
最後の最後までパワー注入です!



第109回看護師国家試験まであと1ヶ月ちょっとです。
最後まで諦めず、やり抜きましょう。
インフルエンザも猛威を振るっているので、
体調管理にも十分注意して国家試験に臨んでほしいと思います。

教職員一同、心より応援しています。
Copyright (C) 2010 i-medical.All Right Reserved