HOME > i-medical 看護学科通信課程 > 記事:"【9期生】模擬試験"

【9期生】模擬試験

先日、国家試験前最後の模擬試験が行われました。

国家試験まで1ヵ月ちょっとということもあり、本番さながらの気持ちで臨むことができたでしょうか!?
試験終了後にはちらほら笑顔も見られましたが、学生の皆さん同様、教員もドキドキしております…。

模擬試験の後には、教員よりエールを送らせていただきました。
そして、学生の皆さんに気合いを注入!!

腰に手を当て、拳を高く上げて
教員「がんばるゾー!!
学生さん「がんばるゾー!!
と発声しました。




さあ、いよいよ国家試験まで1ヵ月です!!
当日、最高の状態で試験に臨めるよう、体調管理にはより一層注意しましょう。
そして、最後まであきらめず、今まで頑張ってきた成果を発揮してください!!


心より応援しています!!!

Copyright (C) 2010 i-medical.All Right Reserved