i-medical 国際医療看護福祉大学校 看護学科通信課程

MAP

i-medicalからのお知らせ



【10期生】老年看護学 面接授業

昨日、老年看護学の面接授業3回目が終了となりました。

本校は1領域につき、同じ授業を3回行っています。
授業は平日型・土日型と設定しておりますので、
ご都合に合わせた面接授業日の選択が可能となります。

こちらは2回目、6月4日・5日に行われた授業の1コマです。

先生のお話を食い入るように聞く姿が印象的ですね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫



発表後の質問も積極的です!



お互いの経験や意見を共有できるグループワークのいいところですね。

授業、実習で学んだことを、今後の看護に活かしてくださいね!
2019/06/10 | 投稿者: 国際医療看護福祉大学校 | カテゴリ: お知らせ | 固定リンク