私たちは写真持つチカラを信じている。

i-medical 看護学科通信課程

【9期生】卒業式
(03/08 お知らせ)
3月6日に9期生の卒業式が行われました。
前半は郡山市民文化センターの大ホールで、FSGグループの合同卒業式です。

グループ全体ということで、900人近い人が集まりました!
看護通信の学生さんの中にも袴姿がちらほら…。

国際医療看護福祉大学校で学んだ時間は、皆さんにとってどんな2年間だったでしょうか?
寝る間も惜しんで勉強に励んだ学生さん、仕事や子育てや勉強の両立に苦しんだ学生さん。
いろいろな方がいらっしゃったと思います。
国家試験の結果はまだですが、教職員一同、皆さんのご活躍をお祈りしております。
9期生の皆さん、ご卒業おめで



前[P.1/2]
«前:2019年4月入学を迷われている皆さんへ
次»:【10期生】成人看護学 面接授業
"i-medical 看護学科通信課程"トップへ戻る
国際メディカルテクノロジー専門学校 看護学科通信課程
TEL : 024-973-5062