HOME > i-medical 看護学科通信課程 > 記事:"【ご報告】プリンセスプリンセス様からの寄付金について"

【ご報告】プリンセスプリンセス様からの寄付金について

この度、国際メディカルテクノロジー専門学校(看護学科通信課程)では、東日本大震災復興支援のために再結成されたプリンセスプリンセス様より、コンサート収益金から多大なる寄付をいただくこととなりました。
プリンセスプリンセス様およびファンのみなさま、ご尽力いただいた関係者のみなさまには、震災当初から地域医療の最前線で活躍された看護師・准看護師の皆さんへの応援、そして被災地復興支援としてたくさんの寄付をいただき心より感謝申し上げます。
被災地では今尚、医師や看護師が不足している状況です。本校としても一人でも多くの看護師を育成して地域医療に貢献して行きたいと考えております。
ご寄付金に関しましては、准看護師として被災地復興のため活躍され、更にこれから看護師を目指すために働きながら勉学に励む皆さんに、特待生奨学金として活用させていただきたいと思います。
本校の看護教育への深いご理解とご支援をいただき誠にありがとうございました。

平成25年8月24日
国際メディカルテクノロジー専門学校
 学校長 佐藤 本実

【プリンセスプリンセス様オフィシャルサイト インフォメーション記事】
http://www.princess2.net/info/
Copyright (C) 2010 i-medical.All Right Reserved